2007年05月08日

ヘルシーレーベルLifeキャンペーン当選

ということで、賞品が送られてきたのが4月の末ごろだったのだが、
なかなか切り替えのタイミングが合わず昨日からお試しエサ

undou.jpg

応募をする際にライフスタイルチェックなるものがあり
ホネ「愛犬の行動・生活」
ホネ「愛犬とのコミュニケーション」
ホネ「愛犬の体のこと」
ホネ「あなたと家族の生活習慣」
ホネ「あなたと愛犬の住環境」
の各チェック項目にチェックを入れるとうちの犬(笑)犬(笑)のタイプが診断され、それに適したフードがわかるようになっていた。

結果次項有『運動不足が気になるタイプ』たらーっ(汗)

どうしても雨の日はお散歩お休みしちゃうし、わたしが疲れている日も・・・あせあせ(飛び散る汗)ということでフードでの成果が楽しみです。

DSC02734.jpg  DSC02737.jpg  DSC02750.jpg

そして今日、フンが違いました。
幸はもともと羨ましいほどの快便なんですが、さらにフンフン
Eveは便秘気味なのにフンフン
食物繊維強化っていうことだからですね。
その他目に見える変化はまだないけど、続けることで何か変わるかもぴかぴか(新しい)
Eveのダイエットに繋がればラッキーです四葉

ただいま、『ヘルシーレーベルおためしセットプレゼント』を実施中exclamation×2
http://www.nisshin-pet.co.jp/healthy-label/life_sample/

試してみる価値はありますよわーい(嬉しい顔)


ニックネーム michi at 01:21| Comment(5) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

LoversBBQオフ

姫ママ主催のオフ会に参加してきました。
案の定、渋滞にはまり一時間の遅刻。
すでに焼き焼き始まってましたあせあせ(飛び散る汗)
美味しいお肉を頂き、さあ自己紹介というところで突然の雨
慌てて木の下に避難ダッシュ(走り出すさま)雷も鳴り出すー(長音記号1)
そうこうしているうちに雨も上がり自己紹介の後はゲーム大会exclamation×2

早食い競争にはEveが参加したけどなかなか食べないあせあせ(飛び散る汗)
やっと食べ始めた頃にはゲーム終わってた犬(泣)

お次はどこまで待てるか競争。
さっきの汚名返上とばかりに勇んで臨む飼い主の思惑もよそに今度は待てができないしたらーっ(汗)
フーチャママさんの『よしexclamation』の一声であっけなく脱落・・・顔(泣)

幸も待て競争に挑戦。

DSC02709.jpg  DSC02714.jpg

意外にがんばった〜手(チョキ)
お隣のアッキーちゃんもがんばって待てしてましたClap

途中で姫ママの『良しexclamation×2』の声でグラッと来た幸ホネ
姫ママが良いって言ったら食べたくなっちゃうよなぁ犬(笑)

DSC02716.jpg


数々の誘惑に負けず、結果はグッチャンと同点一等でした手(チョキ)

とっても楽しい一日を過ごせました。
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。

最後に恒例のexclamation&questionEve幸ツーショットカメラ

SANY0083.jpg

ニックネーム michi at 23:59| Comment(8) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする