2006年11月25日

四日市へ

すっごい久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

実は、パパのお仕事の関係で来年になったら三重県の四日市市に引越しすることになりました。
四日市って四日市ぜんそくとか空気の悪そうなイメージで、日々不安が募るがく〜(落胆した顔)
ということでどんなところなのか見学に行ってきました車(セダン)
確かに空気悪そうたらーっ(汗)
工場がたくさんありそこには高くて大きな煙突が。
頭や目が痛いような気さえしてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
そこで少し南下してみると煙突の景色も見えなくなり砂浜がありました。
犬(笑)犬(笑)は大喜びで砂遊びを始めちゃいました。
実際住むのは街中になると思いますが、すこし離れれば自然もたくさんあるところだとわかりちょっぴりホッとしたのでした。
せっかく住むのだから楽しく暮らさなきゃねるんるん

06.11.25四日市.jpg

ニックネーム michi at 23:55| Comment(7) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする