2006年10月15日

すすきの絨毯

今日も良いお天気晴れなので、奈良県曽爾村の曽爾高原へ車(セダン)
高原一面がすすきの野原なのです。

DSC01785.jpg
続きを読む

ニックネーム michi at 00:00| Comment(7) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

涼しくなってきましたね((p(>_<)q))

早いものでもう九月も終わり。
ブログもすっかりサボっておりました^^;
ボチボチ遡ってアップするつもりです。

ここのところめっきり涼しくなってきましたね。
イヴはとっても寒がりバッド(下向き矢印)
今日も毛布に包まりヌクヌクで寝ています眠い(睡眠)
幸は寒がりの暑がりexclamation&questionすぐに毛布を剥いでしまい、ぐっすり寝るイヴの寝顔を眺めています。

寒い.jpg


その後、気づけば幸はイヴのあご枕になっていた。
本当に仲良しね揺れるハート

あご枕.jpg

ニックネーム michi at 02:12| Comment(6) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする