2006年09月18日

旅行3日目

昨夜は孝子さんのご好意に甘えイヴ&幸も一緒にお泊りさせていただきました。

のんびりー(長音記号2)まったりー(長音記号1)と昼過ぎまで過ごし、ママの実家のある埼玉に移動車(セダン)
続きを読む

ニックネーム michi at 00:00| Comment(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

バーベキュー

旅行二日目。
ペットホテルにお泊りしていたイヴ&幸を朝迎えに行く。
相当嬉しかったらしいハートたち(複数ハート)大興奮でした。

去年と同様に『なかやま花の郷公園』でBBQビール
毎年、お友達の孝子さんが忙しい中で芋煮汁や焼きおにぎり等の用意をしていてくれています揺れるハート
イヴ&幸には鶏のササミを焼いてもらうグッド(上向き矢印)続きを読む
ニックネーム michi at 00:00| Comment(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

出発

毎年恒例となっているママの実家&以前住んでいた会津若松への旅車(セダン)
もちろん2ワンも一緒です犬(笑)犬(笑)

寝たら最後ママは爆睡眠い(睡眠)なので(×_×;)寝ずに。
深夜3時パパの仮眠後に出発exclamation×2
昼ごろには到着しました。

そこで、こちらも毎年恒例の昼食、十文字屋さんの磐梯カツ丼ですぴかぴか(新しい)

カツ丼.jpg
続きを読む
ニックネーム michi at 00:00| Comment(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

奈良県黒滝村へ 川遊び第3弾

今シーズンは本当によく川遊びをしましたね。
そんなこんなで今日もまたまた川へ車(セダン)

途中、黒滝の道の駅でちょっとひと休み。のつもりが、広々した芝生公園や黒滝川の清流と親しめる親水公園などがあり時間を忘れて遊んでしまった。

イヴ.jpg


休憩後車(セダン)をさらに走らせると、すれ違うのがやっとな細〜い道を通り上流へ到着。
さすがに水は綺麗ぴかぴか(新しい)でも犬(笑)犬(笑)を遊ばせられるような様子でもなく・・・

川.jpg


結局道の駅に戻り芝生公園を走り回り大満足のイヴ&幸でしたハートたち(複数ハート)

イヴ幸.jpg

ニックネーム michi at 00:00| Comment(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

夜のお散歩犬(足)

パパは昨日から出張。イヴ&幸はパパっ子なので淋しい一夜を過ごしました。
そして夕方、会社までお迎えに車(セダン)
たった一日半会わなかっただけなのに、5年ぶりー(長音記号2)揺れるハートハートたち(複数ハート)っていうくらいの歓待ぶりでしたわーい(嬉しい顔)
その足で靱(うつぼ)公園へ。バラ園がライトアップされていてとっても幻想的ぴかぴか(新しい)
今度はバラの見頃に行きたいですねぇ。

060902うつぼ公園.jpg

ニックネーム michi at 23:59| Comment(3) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする