2006年07月30日

夏仕様

あまりにも毎日暑いので晴れあせあせ(飛び散る汗)胸だけバリカンをかけてみました犬(泣)
少しは涼しくなったかな?

image/evekou-2006-07-30T22:53:22-1.jpg

ニックネーム michi at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

お散歩

久々に大泉緑地にやってきました。
午後のちょっとの曇りを狙って・・・
でも公園に着いたら晴れ晴れ晴れ
とっても暑いー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
イヴ&幸はぐったりでしたたらーっ(汗)

2006.7.29大泉.JPG

ニックネーム michi at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

復活exclamation×2

イヴ&幸のママが退院後、約半月経ち体力も徐々にですが戻りつつあります。
ゆっくりですがイヴ&幸のお散歩もできるようになりましたので、このブログを再開いたします。
入院中ご心配いただいた方々、病院にお見舞いに来てくださった方々、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム michi at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする