2006年05月31日

疲れた…^_^;

今日は狂犬病の予防注射をするために動物病院へ。
いつもは車(セダン)だけど、ママの運動不足解消のために片道40分のところを歩いて行ってきた犬(足)
注射の前に体重測定。幸は先月4.4kg→今月4.1s イヴは4.35s→4.6s。やばいたらーっ(汗)これ以上太らせないようにexclamationと先生から言われましたあせあせ(飛び散る汗)
明日からママと一緒にダイエットがんばろうねexclamation×2
てなわけで、いっぱい歩いて疲れた2ワンです。
マル秘.jpg

ニックネーム michi at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸の定位置

イヴ&幸は一日のほとんどをリビングで過ごします。
幸のお気に入りの場所はソファの肘のところです。
ご覧のとおり、リラックスポーズです♪


kou.jpg

ニックネーム michi at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫(足) 幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

よろしくお願いいたします<(_ _)>

はじめましてのご挨拶をわーい(嬉しい顔)
ミニチュアダックスフントのイヴ(♀)と幸(♂)です。
よく姉弟ですか?親子ですか?と聞かれますが、どちらでもありません。夫婦?これも違う気がする。
とにかく血のつながりはないけど仲良し2ワンです犬(笑)犬(笑)よろしくお願いします<(_ _)>
イヴ幸.JPG

ニックネーム michi at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする